吾輩はヅカオタである。

名前はまだない。

応援するスタンス

すごーく嬉しいことがあって勢いでブログまで作った!


テレビでお話されるのを見るのが楽しみ。番組を見てすてきだなーと思う人が増えればいいな。緊張するかな。

私は見るのちょっと緊張する(笑)


本当に嬉しくて嬉しくて、本当に好きになってしまったなーと気付きます。

重くないかな、重いよな、うーん。


手放しで好き好き言うのは自分にもジェンヌさんにも良くないなと思うんですよ。

がんばってる人が好きです。努力する人が好きです。一生懸命してくれる限り(もし)つらいことがあっても応援し続ける!舞台で一生懸命してくれたらそれでいい!

もし、宝塚以外でがんばりたいことができたらそっちでがんばってほしいなー。そのときは泣きながら見送ります。

私の応援するスタンス。


うーん、やっぱりポエティックになってしまう(笑)