吾輩はヅカオタである。

名前はまだない。

瀬央ゆりあさんに人生狂わされそうな話

4月吉日、待ちに待ったこうもり観劇日。早めに劇場に着きキャトルにフラーっと入る。今覚えばこれがダメだった。こうもりの舞台写真もう出てるん〜妃海さんめちゃかわ〜〜天寿さんかっこよすぎ〜ひろきさん〜〜と軽い気持ちで観劇前に舞台写真物色したのは本当よくなかった。

 
あ、瀬央さん〜?え?何これメッチャカッコイイ。どうしようこれ。でも私まだこうもり観てない。瀬央さんかっこいい。かっこいいのは知ってた。え?観る前に買うのは失礼かな?(ここまでコンマ3秒)
一緒に来た友人に「瀬央さんめっちゃかっこよくない?観る前に買うのは失礼かな?」と相談するも「これはかっこいいね、仕方ないね、、」と返され舞台写真を手にレジに並ぶ。後で知ったけど初舞台写真だったんですねー。イケメン。このときちゃぴ様の舞台写真も手にしてたけどこれは別の話。
 
かばんにイケメン瀬央さんを忍ばせこうもり観劇。あれ?全然?瀬央さん見つけられへん。さっき舞台写真買ったのに見つけられへん。私やっぱまだまだったわ、、と反省してたらいた!見つけられた!!
博士に当たりきつい助手最高ですね。カンカン打ち付けてる瀬央さん♡カップルになるとこのあの優しい眼差しすばらしいね。
そういえば、こうもりで瀬央さんの目線来た気がする。でも、瀬央さんがかっこよすぎてあんまり記憶がない。妄想かもしれない。記憶が不確か。瀬央さん怖い。
 
エンターテイナーもほとんど記憶ない。すごーく楽しかったのは覚えてる。マギーさんの美脚とか。他は略で。
上手花道に5人のシルエットが来て、これはアイドルの場面来ましたわ、礼さんですねー、と思ったら瀬央さんだった。うえええええ?瀬央さんが真ん中でアイドル!?!?!?は????と無茶苦茶動揺した。動揺しすぎてオペラでてんでばらばらなとこを見てしまった。あまり瀬央さん見れてない。後から礼さん出てきてなるほど(笑)と思ったけど、動揺しすぎて七海さんも壱城さんも天寿さんも見逃した。瀬央さん罪深い。罪深い瀬央。でも、瀬央さんが2階席釣ってたの覚えてるからね。私見たからね!!!!
真ん中降りおめでとうございます( ;  ; )
 
帰りの阪急電車で瀬央さんがイケメンすぎて怯えてた。お家に着いたらもう安心やと思ってた。瀬央さんイケメンで怖かったよーーんって茶化してつぶやこうとしたら瀬央茶レポが飛んできた。もうどこにも逃げ場はなかった。
峰里ちゃんに本命チョコもらってる瀬央さんうらやましいよー!(フォントは大で叫びたい。)
峰里ちゃんに本命チョコもらって喜んでる瀬央さん大好きだよー!!!
はぁ、諸先輩方を差し置いて本命チョコもらってる瀬央さん何者。普段からどれだけイケメンなの。
階段降りに対してのコメントも好きだなって思った。
 
毎日瀬央さんの舞台写真を眺めてる。今日もがんばるか、と瀬央さんのお写真見てる。元から瀬央さんのことは好きだったけど何かがおかしい。瀬央さんに人生狂わされそうで怖い。
でも、人生狂わされるなら瀬央ゆりあに狂わされたい。