吾輩はヅカオタである。

名前はまだない。

ローマにて敗北

昨日はウィーン、今日はローマ。欧州を旅行中ということにしてください。

ということで、雪組さんの「ローマの休日」を観に行きました。Bパターンでアービングが月城さんでした。

私あまり雪組さん知らないんです。特に勉強もせずるんるーんという軽い気持ちで行くと幕間に丸腰で来るところじゃなかったな……という感想が生まれました。戦いに来たのかな?とりあえず、私の負けです。雪組さんかっこよすぎでしょ。

 

主に朝風れいさんと透真かずきさんがかっこよさに負けました。お二人のどこが好きって顔ですよね(すみません)。お二人とも完璧に美しい顔をされていて、そのお二人がかっこいいことをされるとねぇ、もうオペラ泥棒さんですよ。朝風さんの暗めの髪色、透真さんの髪型どちらも反則ですよね。ギャルソン透真は本当にかっこよかった。フィナーレがそのお衣裳でありがとうございました。ジャズクラブのシンガー透真さんがむちゃくちゃかっこよかったし、ダンサー朝風さんも言わずもがなかっこよかった。ジャズクラブでの朝風さんのお芝居見ましたか?私は見ました。見てしまいました。娘役さんにお顔を近づけて何をささやいたら相手役さんがあんなすてきな表情をするんですかねぇ!

ジェラート売りもチャラかっこよくて私もローマでジェラート食べたいなって思いました。どなたなのかまた調べます。なんせ、丸腰で来たもんで(プログラム買わなかった)。

真那さんもすごく好きなんですよね。ロマンスグレーの髪色おじさまかっこよかったです。真那さんのギャルソン姿見たいな~という貪欲な私なので、先生方よろしくお願いいたします。

 

咲妃さんがビスケットもぐもぐしているところは皆さん見た方がいいですよ。かわいいを凝縮するとああいう風になるんだと思います。帰宅後のお芝居が本当に好きでした。

 

うーん、もう一度くらいお手合わせ願いたいですね。