吾輩はヅカオタである。

名前はまだない。

イケメンななぎしょに会いたい

イケメンななぎしょに会いたい。
これだけだとお前の目は節穴かと言われそうですが、なぎさまがイケメンなのは私もよく存じております。運の悪いことに私イケメンな彩凪翔さんにお会いしたことがないんです。観劇しているけれど認識はしていなかった私のばか!ばかばか!

私の初雪組さんはルパン三世。もちろん何も知らない私は楽しかった~と帰ってきました。どなたがどなたかも分からずに、だいもんがだいもんとは知らずに見ていたあの頃の私は平和だなと思います。
2回目は星逢一夜とエスメラルダですが、このときもルパンの頃から知識は増えておらず彩凪さんいずこに!?状態でした悲しい。あの晴興の都でできた唯一の友達がなぎしょだったとは。麗しい~なぜ劇場で気付かなかった~と悔やみつつDVDを再生する日々です。
るろうに剣心では3枚目なお役でしたけど今回こそはなぎさま~のつもりで行ったのですが、まさかの休演。真那さんの代役で楽しませていただきましたが、私は翔くんにいつ会えるの!?状態です。
何度目かの正直。ローマの休日では主人公の友人役のなぎしょを観られる!と鼻息荒くしておりましたが、日程的にBパターンしかとれずまたもや3枚目役のなぎさま……
お元気になったようで何よりです。というか約1年ぶりにお会いしましたね、お久しぶりですの気持ちです。

 

でも昨日でなぎさまは3枚目役でも十分イケメンなのは分かりました。2枚目役をするとかっこよすぎて危ないから封じられているのかな、と思い始めました。でもこんなにお預けされると余計にイケメンななぎさまを見たくなるじゃないですか!正塚先生に向かって祈りをささげましょう。ケイレブ/GH(略し方これでいいのかしら)楽しみですね。もう一度休日をローマで過ごすことは断念したので、ケイレブ/GH楽しみですね!!!

 

あと、彩凪翔さん呼び方が多くてどれでお呼びするか毎回悩みます。なんてお呼びしようって口の中でもぐもぐする悩み、ぜいたくな悩みです。