吾輩はヅカオタである。

名前はまだない。

早く集まってくれ

A Motion千秋楽おめでとうございました。バーシャルタイムトラベルチームの皆さんもおつかれ様でした。巴里祭残すは東京公演ですね!

ところで宙組生早く集まってほしい。
お願いだから、早く宙組子全員集まってちょうだい。


ずっと朝夏さんの退団公演なんて始まらなければいいと思ってました。エースモーションも"プレサヨナラ"という冠が嫌で見たくないかも、と思ったこともあります。

そんなこともちらりと思いながら観に行ったエースモーションはもちろん楽しくて楽しくて楽しくて、でも思うんですよ。

この舞台にドイケメン真風さんがいない。
いちばんかっこいいすっしぃさんが見たい。
きゃのんちゃんの美声とかわいいがほしい。
りんきらさんはどこ??
大好きなアリサがいない。
ちゃらさおちゃんが足りない。
ららちゃんにかわいいと言いたい、まどかちゃんに悶絶したい。
ルイマキのパッション。
ずんちゃんのズンズンズンドコとかあっても良かったんじゃないですか!?!?!?
ってね!!!!!!

あとまっぷーさんとりずちゃんは早くよくなって( ;  ; )待ってるからね!!!!

そういう感じに楽しいけど楽しいけど楽しいけど、舞台上にいない宙組子にも会いたくなります。
バウ公演レポや巴里祭レポを見ると宙組子愛おしさが爆発する。
サヨナラはさみしいけどさみしいけどさみしいけれど、組のメンバーが分かれる舞台もさみしくて会いたくなる。
じゃあもうサヨナラをさみしいなんて言ってられねえ!

もうね、全員集まってほしい。
全員揃った宙組が見たいよ。

神々の土地から集まってくれるの103期の皆さんに会えるのも楽しみです。はー、人生が楽しい。