吾輩はヅカオタである。

名前はまだない。

ポエマーになるのも仕方ない

宝塚歌劇ってすごいなぁと思います。
すごくないですか?
私は宝塚歌劇を大好きになってから、好きな歌が増えました。好きな色も増えました。いろんなお話を知りました。原作の本を読みました。友だちが増えました。友だちと話せることが増えました。行ってみたいと思う場所も増えました。ちょっと高いけれどいいなと思ったワンピースを買いました。タカラジェンヌに負けないように毎日がんばろうと思えます。
楽しい、美しい、しあわせ、時に悲しいとたくさんの感情が生まれます。
残るのはポジティブな感情ばかりです。
 
たくさんの新しいがありました。
初めて大劇場に行った日から、たくさん初めて行く劇場がありました。始発電車に乗るのも当日券が初めてでした。
こんなにも好きだな尊敬していると思える方に会い、こんな風にこっそりと応援するのも初めてです。
 
そんなに大好きな方が宝塚から去ろうとするとき、どんな気持ちになるのかと自分のことでありながら他人事のように考えています。
どんな気持ちになるのでしょうか。
 
感傷的な気分に浸っています、神々の土地の初日が明日なので。2日後にはmy初日が終わってますので。