吾輩はヅカオタである。

名前はまだない。

ハッスル(?)メイツ!

(下書きに残っていたので、今さらながら公開にします。初日8/2でしたね。あれからもうすぐ1年になるんですね。2019年6/22公開。)

 

 

休みとチケットを気合いでもぎ取り行って参りました、ハッスルメイツ初日。

それでは初日を発するメイツになりたいと思います。よろしければお付き合いください。ネタバレしかありません。

 

 

 

主演って有難くすばらしいことだなぁと今さらになって思いました。

「和希そらです」と始まるアナウンスがひたすら嬉しかったです。

和希さんがずっと真ん中で、一番キラキラしたお衣装を着ていて、こんなにすてきなことがあるのだなぁと思いました。

 

宙組のためのショーでした。

和希さんのためのエンターテイメントでした。

宙組は「未来へ」と歌って始まって、20年経って「いつまでも続く」とそらさんが紡ぐ。

宙組のためのショーを"そらさん"主演でできることが嬉しかったです。

 

和希さんの歌、ダンス、お芝居が大好きで、それらをずっと見ていられる嬉しい時間でした。

 

ところで、皆さんインターネット投票は何に投票しましたか?

私はもう全部歌えばいいのでは?と思いながら「ナイスガイ」に投票しました。

そして、、、

ナイスガイ歌っていただきました!瑠風さんに!和希さんではなく!

瑠風さんがとってもかっこよかったのでオールオッケーなのですが、和希さんではないことが衝撃でした!

 

 

 

何一つ初日の情報を発することができていませんが、今日はここまで。

この夏あと何度ハッスルできるでしょうか!