吾輩はヅカオタである。

名前はまだない。

美しいもの

とても美しいものを見ました。


朝夏さんと実咲さんのデュエットダンスが大好きです。
先日、私にとっては最後の王妃の館/VIVA FESTAを観に行きました。
実咲さんが大劇場に立つのを見るのは最後でした。

スモークが焚かれていて、お二人が回るたびに揺れていました。
朝夏さんと実咲さんが顔を見合わせ微笑みあうお二人が生む雰囲気が優しかったです。
優しい空気に包まれ、夢のような時間を過ごしました。
実咲さんが踊っていると朝夏さんがまっすぐ実咲さんの方に歩いて合流し一緒に踊る振りが大好きです。

まぁみりのリフトはとても長いです。
回り始めて、美しさに「わあ」と言葉が出ます。
リフトに拍手をしてそろそろ終わりかと思ってもまだまだ続くリフトに再び「わあ」と言ってしまいます。
永遠に回り続けるかのような美しいリフトです。

この永遠の間にTOP HATや王家に捧ぐ歌のデュエットダンスも思い出します。プレお披露目とお披露目の大事なしあわせな演目です。とてもしあわせだったこと、今目の前で繰り広げられるしあわせにただ感謝します。

 

永遠のようなリフトもゆっくりと終わっていきます。
朝夏さんと実咲さんのデュエットダンスは宝塚大劇場でもう見られません。
でも、まぁみりのデュエットダンス、まぁみりのリフトに見せていただいた美しい夢からはずっと覚めないでいます。

私の大好きなデュエットダンスです。
これからもずっと大好きなトップコンビです。