吾輩はヅカオタである。

名前はまだない。

大好きなので

皆さんこんばんは、名も無きヅカオタです。いかがお過ごしですか?

私はなんでやめるんだよ、と思ったりしています。

卓上カレンダーを見てこのカレンダーは12月まであるのに、12月にはもうタカラジェンヌじゃないんだな、と思ったりしています。ぐずぐずしています。

でも、
エリザベートで充実を感じたからと言われれば仕方ないなと思ってしまいます。

あの夏の「エリザベート」とても良かったなーー!
バランスのいい腑に落ちる「エリザベート」。メインキャストの皆さんががしっかりと務め上げてらっしゃいました。宙組の「みんなの意識がひとつになる感覚」を客席で感じていました。
朝夏さんが「エリザベート」で充実を感じ「みんなの意識がひとつになる感覚」を持ったのなら、
同じ思いでいられたこと、同じ思いでいてくださったのだなという気持ちでそれじゃあもう仕方ないなと思います。

分かってはいるんですけど、大好きなもので。
今日もやめないで、仕方ないね、大好きを行ったり来たりする忙しい夜になりそうです。