吾輩はヅカオタである。

名前はまだない。

圧巻の

実咲凜音サヨナラショーを観ました。
一度出た涙も引っ込むような、圧巻の舞台でした。
映画館のスクリーンで見たにも関わらず圧倒され続けました。
かわいらしいロザリーから芯の通ったアイーダアイーダとは違った強さを持つ王妃。
集大成としてのエリザベート
一瞬で変わる実咲さんに、実咲さんの歌に圧倒され続けました。劇場ではこの何倍ものパワーがあるのだろうと思うと実咲凜音さんは本当にすごいなあと思います。

退団を寂しいと思っていた気持ちは実咲さんのパワーに吹き飛ばされました。
寂しいですが最後に大きな花が咲いたステージを観ることができて本当に良かったです。
何度でも言いますが、圧巻の実咲凜音サヨナラショーでした。