吾輩はヅカオタである。

名前はまだない。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早く集まってくれ

A Motion千秋楽おめでとうございました。バーシャルタイムトラベルチームの皆さんもおつかれ様でした。巴里祭残すは東京公演ですね!ところで宙組生早く集まってほしい。お願いだから、早く宙組子全員集まってちょうだい。ずっと朝夏さんの退団公演なんて始…

宝塚歌劇の何が好きって

あのまなざしが好き。 男役さんが娘役さんに向けるまなざしが好き。 娘役さんが男役さんを見つめるまなざしが好き。 相手役さんを信じるまなざしが好き。 トップさんが組子にかけるまなざしが好き。 組子がトップさんに向けるまなざしが好き。 初舞台生を迎…

夢が出来てしまった

エースモーションを楽しんでいます。 和希そらさんが真ん中だった「世界の王」から語りたいと思います。 わんぱくやんちゃな男の子を演じれば和希さんはピカイチだと思っています。いや、何をしても上手なのは知っていますが。 「世界の王」は若さというエネ…

あの人が見る世界もきれいならいい

初めてペンライトを振ったことの記録です。 生まれて初めてペンライトを買いました。朝夏まなとアメージングステージのためにです。そして今日とても楽しみにしていた初日の幕が上がりました。いつもは双眼鏡とタオル(泣いた時用)を置いている膝の上にはプラ…