吾輩はヅカオタである。

名前はまだない。

劇的ビフォーアフター

やっとエリザベート観に行きました!私の中で起こった劇的ビフォーアフターの話です。

 

ビフォー

エリザベートって曲はすごく好きですけど、話がよく分からないんですよね。人が死を愛する?私も裁判官様と同じでそれはないと思います。っていうか、最後も別にシシィは愛してないよね。トートは何でそんなに満足そうなの。物語の最後が腑に落ちなくて困っています。どうしてこんなに流行ってるのかあんまり分からないです。流行ってるから流行ってるの?宙組でするのはすごく楽しみなんですけど、20周年にできるってすごくうれしいんですけど気が進まないなぁ。楽しみですけど。朝夏さんはそんな暗いお役より明るいハッピーなお役が似合うと思うんです。トートも作り上げてくださると信じてますけど。役少ないから最近がんばっている宙組子たちを堪能できないのが悲しい。うーん、大好きな宙組ですし役替わり全員観たいし1回ずつ計3回行きたいな。なぜか流行ってるからチケットが取りづらくてつらいです。

 

アフター

私、エリザベート、すき。

分かった!シシィは最後の場面でルキーニの攻撃を傘で防御できたけど、トート様に呼ばれて私も好きだわ!って気付いて傘を捨てて死を受け入れるんですね!百聞は一見に如かず!100回の映像より1度の生の舞台!

っていうか、エリザベートめっちゃ楽しい!これは流行りますわ!役がないながらもセリフはある!出番はある!下級生見るのめっちゃ楽しいです!下級生アングルはありませんか!

合わないかもとか思ってごめん~ 朝夏さんトート似合うよ~ かっこいいよ~ 私もつらくなったときに会いに来てもらいたい~ けど私朝夏さんを拒めないわ。だから、いま来られるとちょっと困るっていうか、その、もうちょっと現世で宙組を楽しみたいっていうか。はい。

フランツ真風さんを見ていて思ったのですが、私も真風さんに優しくされたいです。全日本真風涼帆さんに優しくされ隊の隊員になりました。よろしくお願いいたします。

実咲さんに「私だけに」や「私が踊るとき」を歌っていただきますと聞くだけで生きる勇気が湧いてきますね!がんばって生きます!ハッ、イケコ先生はこれがねらいで!?

階段降りを見るとアリサー!かなこー!トカイワイン!トカイワインを出せ!祝い酒が必要じゃ!ってなるのは私だけですか。アリサちゃんのエトワールすごく良かった。そして、終演後には売っていないトカイワイン。次は飲みます。

エリザベート楽しいですね!今の宙組で上演できてよかった!1回ずつ計3回なんて足りない!何度でも観たい!黒天使ズをひとりずつみたいので少なくともあと10回は必要!嗚呼、チケットが取りづらくてつらい!!!!!本当につらい!!!!!